ブログ

ついに!

2019.03.02
ブログ|みなみ在宅クリニック
こんにちは、看護師の中村です。
今回は、私が書いてみようと思います。
つたない文章ですが、よろしくお願いします。

仕事の話と行きたいところですが、まだまだ未熟な私なので、
そこは院長にお任せしようと思います。
 
タイトルにも書きましたが、ついに!ついに!届きました。
待ちに待っていたはずが、私は最近まですっかり忘れていました…。
ブログ|みなみ在宅クリニック
そう、うなぎです。それも四万十うなぎです☆彡
実はこれ、去年の忘年会のくじ引きで当たったものなんです。
四万十うなぎは時々見かける路面電車の車体広告を見るたび、気になっていたのでとっても嬉しかったです。
 
気になる味ですが、肉厚でふっくらしていて臭みも全くなく、とても美味しかったです♪
 
皆さんも機会があれば、是非食べてみてください。

PAGE TOP